スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都スタディーツアーに行きました!

9月11日は『むらさき館フェスタ』でブースを出展し、
9月18日は『京都スタディツアー』に行ってきました。

京都スタディツアーには、8名で行きました。

さっそく地下鉄を乗り継いで、
同志社大学を見学!
CIMG0933.jpg
スタディツアーでは、ご縁のある金子先生が同行下さり、
本当にすてきな時間になりました。
金子先生、ありがとうございました!!!
CIMG0930.jpg


昼食は学食でおいしくいただきました。
おしゃれな学食でした!
アマークドパラディ(寒梅館)というところです。

そして午後からは『士心』というお店を経営されている浜村知成さんを伺い、
『世界平和会議』を開きました!
CIMG0974.jpg


お互い来年会う約束をし、お別れをしましたが、
とてもよい時間でした。
CIMG0987.jpg


次に会うときによい報告ができるよう、
グローカルサークルとしても頑張っていきたいと思います。

その後、河原町通や新京極の見学&お買い物。

一時雨に降られましたが、
移動中はほとんど曇りでとてもよかったです。

いい旅ができました!

ありがとうございました!

☆★☆おすすめキーワード☆★☆彡
浜村知成さん: http://buzip.net/kyoto/universalpeace/president/
国連大学: http://jp.unu.edu/
垣見 一雅さん: http://www.tv-tokyo.co.jp/nazesoko/backnumber/160516.html

☆★☆会員・役員募集中☆★☆彡
多くの人のために活動をしていきたいという志のある方の入会を募集しています。
よろしければ、HPもご覧ください。 http://glocalcircle.wix.com/home

☆★☆おわりに☆★☆彡
いつもサークル活動にご理解ご協力いただき、ありがとうございます。
グローカルサークルでは、『地域のため、世界のため』を合言葉に活動していきます。
ぜひ、工夫をしながら、共に楽しめる活動にしていけたらと思っています。
グローカルサークル副代表 原田
スポンサーサイト

2016年9月11日(日)むらさき館フェスタにブースを出します。

まだ、どのような形でブースを出すかは未定ですが、
来て下さった方が、楽しく参加できるものにしたいと思います。

グローカルハッピースフェスティバルに向けて

フェスのちらしです。
ご覧下さい。
GHF2016ポスター
GHF2016ポスター2
GHF2016マップ
GHF2016スタンプ

2016GHFタイムスケジュール

グローカルハッピースフェスティバルに向けて

こんにちは。
グローカルサークルでは、
2016年2月28日(日)の
グローカル・ハッピースフェスティバルにつけて準備をしています。

後日、フェスティバルの内容についても
ブログにアップできたらと思っています。
(文責:原田)

<グローカルサークルからのご連絡>
グローカルサークルの理念は、
グローバルな視点を獲得していきながらも、
ローカルな活動を大切にし、実践を積み重ね、
よりよい社会づくりに貢献していく。
そのためにできることを、自分たちで考えていくというものです。
フェスティバルは、サークル活動の一環でもあります。

只今、愛知県岡崎市南部を中心に活動をしていますが、
他地域からのメンバーも募集しています。
理念を同じくした、様々な地域の方とつながれたらと思っています。

興味をもたれたかたは、ぜひご連絡ください。
HPから、申し込みができます。
こちらからどうぞ。
http://glocalcircle.wix.com/home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。